« 貸款有哪些途徑 | トップページ | これらのウイルス対策方法はシンプルで実用的です »

2021年2月 1日 (月)

スキンケア三部作-クレンジング、保湿、日焼け止め

71bf7bf86d8046c7a9fc6aaf0bff3455

美容を愛する女の子、そのような問題はありません:多くの美白製品を使用した後、肌はまだ十分に白くありません:毎日保湿し、顔はまだ乾燥しています;化粧台、肌にはたくさんのボトルや瓶がありますまだ問題があるように見えます保濕面膜推薦、色が良くありません、そしてにきび、ピーリング、アレルギー;スキンケア製品がいくつあるかわかりませんが、万能薬を見つけたことがありませんか?

これらの問題は、不適切なケアが原因である可能性があります。あなたは皮膚自体がそれ自身を修復する強い能力を持っていることを知っている必要があります。干渉しすぎないでください。スキンケア製品を頻繁に交換すると、肌に負担がかかるだけで、失う価値はありません。

正しい肌の管理は実際には非常に簡単です:クレンジング、保湿、日焼け止め。 3つは互いに補完し合うものであり、不可欠です。

基本的なスキンケア:クレンジング

クレンジング中のスキンケアの最初のステッ保濕面膜推薦プは基礎です。正しいクレンジングは、社会的な皮膚の皮脂膜と自然の保湿因子を破壊する代わりに、顔の余分な油、ほこり、および残留化粧品を適切に取り除くことができます。問題は最高のpHと最高の状態を維持することができ、スキンケア製品会社は完全に開発して重要な役割を果たすことができ、相乗効果を得ることができます。

どの製品を使用する場合でも、考慮しなければならないことが1つあります。それは、洗浄方法が穏やかでなければならないということです。

1.洗浄剤が多すぎる、選び方

洗浄剤の原理は同じです。主成分は油相、水相、界面活性剤、保湿剤などです。投与量によって製品のさまざまな特性が決まります保濕面膜推薦

一般的に言えば、泡の製品が多いほど、洗浄力が強くなり、脂性肌の人に適しています。

保湿成分配合の商品で、泡立ちが少なく、まろやかな肌触りで、乾燥肌の方に最適です。

洗顔料の選び方については、以下の点にご注意ください。

優れた洗顔料で、緊張せずに洗った後の肌は滑りやすくなります。

毎回顔を洗った後、肌が引き締まってガサガサと感じる場合は、クレンジングが過剰になる可能性があります

クレンジング製品は可能な限り泡立ちません。多くのクレンジングクリームには、泡が多すぎずに高濃度の保湿成分が含まれていますが、非常にきれいに洗うことができ、肌を保護することもできます。試すだけの価値があります。

3.皮膚表面は弱酸性であり、皮膚細胞膜が無傷であることを示しています。洗顔料は酸性にする必要があります。誤って保護フィルムを洗い流さないでください。

乾燥肌や敏感肌の方は、洗顔のたびに洗顔料を使う必要はありません。特別な化粧品がなければ、多くの保湿剤は水でしか洗い流すことができません。

2.きれいな水温はあまり適切ではありません

一般的には、ぬるま湯で顔を洗う方がいいです。 1つまたは2つの理由があります。

まず第一に、お湯は顔の油の損失を加速するので、お湯で顔を長時間洗うと、石鹸、洗顔料、その他の洗浄剤は、皮膚の脂質膜、乾燥肌に損傷を与えやすく、抵抗

第二に、お湯自体が刺激因子であるため、血管を拡張して鬱血させます。敏感な顔の人にとっては、顔の赤みを引き起こしやすいです。久しぶりに赤い血が出てきます。にきびのあるフェイシャルオイルなど、特別なニーズがある場合は、お湯やスチームで顔を洗って、穴を開けてオイルの排出を促進することができます。

何度も顔を蒸さないでください。終わったら、さわやかな保湿剤を顔に塗る必要があります。

3顔を蒸すのはいいですか?

蒸し顔は単なる美容院ではありません。病院もそのようなスキンケアをしています。フェイシャルケアにホットスチームまたはフェイシャルマスクを使用すると、皮膚の新陳代謝と血液循環を促進し、毛穴を開き、皮脂分泌を促進し、薬やスキンケア製品を吸収しやすくすることができます。

顔に油分が多く、毛穴が詰まっている方には、顔を蒸す方が適しています。私たち全員が適しているわけではなく、毎日行うことはできません。

肌は蒸さないため、高温多湿にさらされることが多く、肌への密着が難しく、スキンケア効果が得られないだけでなく、皮脂膜や血管が破壊されます。膨張し、皮膚がよりもろくなります。

いくつかの原則があります、誰もが覚えておくべきです

a。蒸し麺の温度が高いほど良いです。特に乾燥肌や敏感肌の方はお勧めしません。そうしないと、肌が乾燥して敏感になります。

脂性肌の場合は、適度に温度を上げても大丈夫ですが、過熱を防ぐため、一定時間蒸した後、皮脂をきれいにすることができます。このとき、毛包の口が膨らみ、皮脂が膨らみます。絞り出しやすい

B長時間蒸さないでください。通常、10〜15分で十分です。時間がかかりすぎると肌への負担が大きくなりますが、通常は1〜2週間に1回の頻度で行います。

c。麺を蒸した後は、基本的な肌が異なります。保湿スキンケア製品を適時に使用してください。今回は吸収効果が最も高く、肌を保護し、より良いケア効果を得ることができます。

4自分の肌のディープクレンジングを開発する方法

ディープクレンジングが必要な場合は、特別なタイプの洗顔料、つまりサリチル酸(BHA)を含む洗顔料を選択する必要があります。

サリン酸は脂溶性で、毛穴や脂質が豊富な層に深く浸透し、抗角効果を発揮し、毛穴が皮脂を取り除き、にきびを取り除き、にきびを治療および予防するのに役立ちます。スクラブクリームとマットフェイスウォッシュは特別なクリーニング製品です。

一般的な洗浄効果に加えて、研磨剤が含まれているため、脂性肌や角質層が蓄積している肌にのみ適しており、敏感肌や乾燥肌には避けてください。

5フェイスブラシはうまく機能しますか?

フェイスブラシは、脂性肌、肌荒れ、毛穴の拡大、にきびや老化肌、厚いキューティクルの方に適しています

角質除去、ニキビの軽減、ディープクレンジングを助け、肌を滑らかにします

メイクが濃い方はお肌のキレイをお手伝いできますが、長くは使えません

化粧以外の習慣やアレルギー性炎症などの中立的な問題には使用しないことをお勧めします。

しかし、あなたが大きな油田であり、よりよく掃除したいのであれば、洗顔料を試すことができます。キューティクルを傷つけないクレンザーがいいですね〜

関連記事です

肌が良くなればなるほど、保湿の仕方がよくわかります。保湿のための3つのヒント

冬の保湿を維持するための7つの毎日の保湿方法

乾燥して紅潮した肌、冬はどのように保湿してケアする必要がありますか?

 

« 貸款有哪些途徑 | トップページ | これらのウイルス対策方法はシンプルで実用的です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 貸款有哪些途徑 | トップページ | これらのウイルス対策方法はシンプルで実用的です »