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2021年2月11日 (木)

私はよく眠れませんでした、多分間違った枕が選ばれました!枕の選択「チート」を教えてください

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脊柱側弯症の形成は生活習慣と密接に関連していることが研究によって示されています。立ったり、座ったり、座ったり、横になったりすると、脊椎の健康に影響します。横になっているときに形成される脊柱側弯症の1つが原因の大部分を占めています。なぜですか?時間の3分の1が睡眠に費やされているため、睡眠監視室での観察によると、睡眠位置は2時間にもなる可能性があり、1日のうちいつでも2時間位置を移動するのは難しい場合があります。したがって、私たちの研究では、脊柱側弯症の形成は睡眠位置と一定の関係があることがわかりました。多くの人が次の睡眠姿勢で眠りにつくのが好きですが、これらは間違った睡眠姿勢です。多くの人は、睡眠時に頭痛やめまい、首や肩のこわばり、手のしびれ、腰痛、胸の張り、パニック、不眠などの症状があります。 、それらは枕に直接関係しています。枕があなたに適していない場合、上記の症状は間違いなく現れます。

1.半腹臥位

枕頭香港

この悪い睡眠姿勢はほとんどの人に共通ですが、脊椎と骨盤に最も大きなダメージを与えます。その場所は最も健康な頸椎、胸椎、腰椎ではないためです。この悪い睡眠姿勢は、側屈脚の形成につながる重要な理由の1つでもあります。多くの人が、この寝姿勢が最も快適で、このように寝ることに慣れていると言いますが、実際、この寝姿勢は最も快適な習慣ではありません。研究によると、5歳から18歳までの大人は、成長と発達の段階で子供の睡眠姿勢に注意を払っていません。子供の80%がこのように眠っています。主な理由は、枕の高さがより低いことです。枕の高さ。肩幅が広いと、病的なバランスをとるのに快適な姿勢になります。枕が低すぎると、頸部と胸部の背骨が鋭角になります。角度があると体が不快な信号を発するので、常に睡眠姿勢を調整し、体をひねってバランスの悪い状態にするのが快適です。そのため、上記の姿勢では骨盤が傾いたり、柱が横に曲がったりしますが、これも足を組む主な要因のひとつです。普段は交差するのが好きな右足は左側で寝るのと同じように、左足は右側で寝るのが好きです。

2.うそをつく

この姿勢は多くの人に共通しています。長期の睡眠フックは頸椎の湾曲に直接影響します。頸椎の屈曲と逆アーチはこの睡眠姿勢に関連しています。

3.仰臥位を歪める

ほとんどの人は枕が高すぎるために生まれます。枕が高すぎると、彼らは常に苦痛の状態にあるからです。久しぶりに左右に交互にストレッチをしますが、ストレッチを少なくし、同時にストレッチを増やす必要があります。この姿勢も脊柱側弯症の重要なポイントの1つです。

4.フルフェイス腹臥位

発達の異なる人には主に2つの理由があります。1つは枕が合わないことです。第二に、胃と腸は一年中冷たく、この姿勢は頸椎を回転させ、脊柱側弯症を引き起こし、神経系の血管を圧迫します。

「黄帝内経」には「骨の優しさ、気と血の流れ、理性の秘密」という文があります(「黄帝内経」には「骨の優しさ、秘密」という文があります。気と血の、そして理由の秘密。」

骨の問題が発生すると、人体の子午線と内臓が影響を受けます。人体の子午線と内臓は骨に「ぶら下がっています」。腱は骨に付着して接続し、関節に集まります。骨の拘束と接続により、全身が一定の形状と位置を維持することができます。腱には、筋肉、腱、靭帯、筋膜など、骨に付着しているすべての軟組織が含まれます。 、主に骨をつなぎ、伝達する役割を果たします。腱は、体の表面と手足に柔軟性と豊かさを持ち、外来の病原体に抵抗し、体のさまざまな組織、器官、内臓を保護することができます。腱と骨は内臓を保護し、手足が関節を介してさまざまな機能的活動を完了することを可能にします。長期的な姿勢や慢性的な緊張のために骨が正しくない場合、内臓が傾くため、経絡がブロックされ、時間の経過とともに内臓の機能が妨げられます。

そのため、睡眠姿勢が悪いと、骨格の異常が起こりやすくなり、長期的に筋肉の不均衡な発達を引き起こし、血管や神経の圧迫に直結する可能性があります。圧迫されると、血液の供給が不十分になります。血液の供給が不足すると、頭痛、めまい、疲労、体調不良、循環管理システムの主な機能の低下、突然死が起こり始めます。別の方法は、神経を圧迫します。神経の圧迫は比較的簡単です。中国の神経ネットワークは非常に重要で敏感であり、回避する機能が必要なため、分析はより複雑です。人体には無数の神経があり、各神経には自分の位置。それぞれの異なる位置関係は制限されています。骨が変化すると、神経が影響を受け、回避する学習スペースがなくなるまで神経が回避されます。圧縮された神経が現れると、次のような範囲で現れ続ける可能性があります。手足の腫れや痛み、頭痛、耳鼻咽喉科、異常な視力、放射性の灼熱感、痛み、筋肉の萎縮、脱力感、深刻な問題により、会社は意識を失い、麻痺します。

これらが睡眠姿勢が悪い理由の1つです。研究によると、枕は睡眠姿勢に直接影響します。枕の不快な状態なしで枕を調整し、引っ張って、手をパッドして、頻繁にひっくり返すなど。ほとんどの人はそれを持っている必要があります、なぜですか?人間の頸椎は非常に敏感であるため、研究の結果、高さが0.5 cmの場合、頸椎が非常に不快になり、睡眠の位置が変わることがわかりました。多くの人の睡眠姿勢の悪さは、彼らの習慣によるものではなく、枕の高さが悪い睡眠姿勢と一致しない限り、頸椎が非常に敏感であるためです。

寝るときは高い枕が好きな人もいます。5歳の時から肩幅と首を曲げた枕を使っていたため、頸椎がゆっくりと消えていったからです。めまい、頭痛、首や肩のこわばり、またはさらに悪いことに、心臓に影響を与え、胸の圧迫感や息切れを引き起こす可能性があります。もちろん、枕で寝ない人もいますが、枕は5歳の時から肩幅や首の曲率よりも低くなっているため、これも間違った選択です。枕の上で寝ないことに慣れているわけではありませんが、頸椎の湾曲がなくなっているので、枕が高くなるとめまいがします。しかし、長時間眠らないと、頸椎の曲率がどんどん真っ直ぐになり、胸椎の矯正にも影響します。人の首、胸椎、腰椎に湾曲があるのはなぜですか?また、湾曲は何をしますか?実際、彼の原理はバネ効果に似ており、外部からの圧力をある程度緩衝します。したがって、これらの人々が長時間働いたり運動したりしている限り、彼らは疲れていて、精神的に病気であり、睡眠の質が悪いでしょう。仰向けに寝るときの最適な睡眠位置は、額を平らに置き、首を支え、後頭骨をしっかりと保ち、ベッドをしっかりと保つことです。頸椎、胸椎、腰椎の正常な生理学的湾曲を維持することが最善です。

横向きの睡眠の正しい睡眠位置は、頭と体が学生と平行であり、すべての患者の筋肉が彼ら自身のリラックスした学習状態に達するように脚をわずかに曲げることです。多くの人は、半分這っている、丸まって寝ている、またはお腹で寝ている可能性があります。なぜですか?実際、主な理由は枕が適切ではないことです。枕が首と肩に一致しない場合、これらのデータに対して誤った睡眠位置が発生し始め、これらの誤った睡眠位置に問題が発生します。枕が低い場合肩幅よりもあなたがいなければ、病的なバランスをとるために、半分這うか横になって寝ることになります。長い間、頸椎が回転するだけでなく、頸椎も歪むでしょう。頸部脊椎は、胸部脊椎、腰部脊椎、および人間の組織に影響を与えます。会社が生態学的バランスを維持するために、胸部脊椎は頸部脊椎と逆弧を生成します。左側と右側のすべての骨は、大きな変化を生み出すことを選択します。脊柱側弯症の後、最初の形状は異なって変化し、左右のレベルは比較的明白です。第二に、筋肉の両側に長期的な不均衡な力があります。脊椎の衝撃吸収機能が低下すると、腰仙部や首や肩の痛みがより頻繁に発生し、刺すようになります。第三に、脊椎が内臓に関与し、内臓が移動し、赤ちゃんの体内のさまざまな管理システムのバランスに直接影響を与え、胸の圧迫感、動悸、便秘、胃の下痢などを回避します。そのため、ある国で正しい睡眠姿勢をとることが重要です。

研究によると、ほとんどの現代人は一連の材料やフィラーなどに注意を払っています。

要するに、背骨の健康を変え、睡眠を変えるだけでなく、私たちの生活の3分の2を微妙に変える、私たちに合った枕を持つことが重要です。

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